年の瀬 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんにちは。院長ですわんわん

とうとう2011年も残りわずかとなりました。時の経つの早さを年々感じております…。

当院では明日のお昼まで診療し、新年は5日より通常通り診察します。よろしくお願いします。

さて、今年は東日本大震災や原発事故と日本国内だけでなく世界にも影響を及ぼす未曾有のできごとがありましたダウン

悲しさ・怖さ・辛さ・寂しさ…とを経験する一方、世界各国からの援助や義捐金など人々の温かさも知りました。

人を救うのはやはり人であって、その人の温かみだと思います。

先日、私の師匠にあたる山本勝行先生の古希を祝う会がありました。

美は一日にしてならず!!-koki

古希を迎えてもまだまだバリバリの現役でその体力には驚かされます目

教員として学生に熱く指導するために、関西圏のみならず、北は北海道まで教えに、また臨床家として毎年、医療が行き届いていないモンゴルの奥地までボランティアで治療に行かれたりされております。
我々は大変すばらしい先生のもとでいつも間近で学ばさせていただきました。

人が、人のぬくもり(気)が、人を治す。

先生の教えを我々ができる限り受け継ぎ、「患者様を笑顔に」をモットーに来年も治療にむきあっていきます!よろしくお願いします!!


それでは皆様、おせち料理に新年会、暴飲暴食で体調を崩さぬようしっかり対策してくださいね!ビックリマーク←自分に言ってるように見えます(^_^;)

じゃんけん ほい! グー うふふふふふニコニコ


ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~