祈り | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

震災から10日以上が経過しました。
悲しいニュースや放射能洩れについて見る度、やるせない気持ちになりす。
私と同じような思いをお持ちの方…沢山いると思う。

そんな中、先日80代のおばあちゃんとお孫さんが救出された。というニュースを視た。
3月といえ、まだまだ寒い。普通に考えて非常に厳しい状況だ。
しかし懸命の救助の甲斐あって助けられた。
諦めない!希望を持て!!

被災地で皆さんが希望を見失わず、助け合い支え合う姿が目に浮かんだ。

ただ今の私にできることは、義援金募金と皆さんの無事を祈ること。 



そして私も前を向いて歩き出すこと。$健美鍼灸師にゃんさんのブログ-FxCam_1300706850847.jpg