節分祭 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

『恵方巻』関西ではメジャーな風習ですが、つい最近全国区になったのを知りました(笑)

とにかく祭や縁起物が好きなので、ひとまずパクリ♪

lakshmi-1211さんのブログ-SH3E00800001.jpg

無言で太巻きを食べるのが苦しいこと(笑)

願いこめて食べ切り、京都で有名な吉田神社の節分祭に行ってきました☆

すごい人、人、人!


lakshmi-1211さんのブログ-110203_2259~01.jpg

古いお札を燃やすイベントはすごい迫力!

冷たい外気が一気に暖かくなってほっこりしました。

旧暦では今日から一年の始まり

心新たに、頑張って行こう♪


しかし昨日の寒さで身体が冷えちゃった(^-^;

左の鼻が詰まりました…お灸と鍼で治してもらおう