商売繁盛で笹もってこい!! | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

新年が明け、新しい年にもようやく少し慣れてきたような気がしますw


大阪にある『今宮えびす』さんに先日行ってきました。


去年よりも人では少ない印象でしたが、それでも大阪はまだ元気な気がします。



lakshmi-1211さんのブログ


笹にたくさん縁起物の飾りをつけてもらい、あとは商売繁盛しますように♪と神頼みw


さてさて今年はどうなることやら!