メリクリ | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!


メリークリスマスクリスマスツリー




クリスマス寒波…期待を裏切らずちゃんと来てくれましたね汗

寒くて寒くて仕方ないな…出かけるのが億劫になっちゃいそうです(>_<)


あったかいうちに色んなとこ行っといて良かった( ̄∀ ̄)


今年のルミナリエはこんなんでした
lakshmi-1211さんのブログ-101212_1903~02.jpg

ビーナスブリッジにて
lakshmi-1211さんのブログ-101212_2054~01.jpg

甘いものあまり好きではないけれど…突然お菓子作りに目覚めてみたり
lakshmi-1211さんのブログ-101219_2050~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-101219_2136~01.jpg

久々に自宅でクリスマスパーティーをしてみた

lakshmi-1211さんのブログ-101223_0051~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-SH3E0068.jpg

今夜はクリスマス、何か素敵なことが起こるかな(*^o^*)

lakshmi-1211さんのブログ-SH3E0069.jpg

皆も素敵なクリスマスがやって来ますように