クリスピークリームドーナツ | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!


本日クリスピークリームドーナツが京都の四条烏丸にオープンしましたね音符
以前東京の友人のブログで美味しいと紹介されていたので、四条烏丸までわざわざ出かけて来ましたキラキラ
lakshmi-1211さんのブログ-101001_1753~01.jpg

すっすごい列…あせる
いきなり心が折れそうになりましたが、わざわざ買いに来たのですから、列ぶことにしました…汗




待つこと約2時間

ようやく手に入れることができました

lakshmi-1211さんのブログ-101001_2009~020001.jpg

どれもこれも美味しそう

まずはハロウィン限定のパンプキンのドーナツを試食音符

フワフワとした食感がたまらんキラキラキラキラキラキラ

一気に幸せな気分になれました

でも、2時間は待ちすぎやね汗

ほとぼり冷めたらまた行ってみたいね