涼を愉しむ | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!


暑い暑い暑すぎあせる
ほんと温暖化にも程がありますね汗

雰囲気だけでも涼もうと、朽木に出かけました音符
lakshmi-1211さんのブログ-100822_1153~01.jpg

飯盒でご飯を炊き、カレーなんか作ってみたり

あまりに暑いので川に入って水浴びしてたら、鮎が沢山泳いでいたので捕獲して焼いて食べてみたり…(笑)

lakshmi-1211さんのブログ-100822_1326~01.jpg

暫しの涼を楽しみました

そして今日は独りで愛情たっぷりの冷麺を頬張っております

lakshmi-1211さんのブログ-100823_1101~01.jpg