頼むわ… | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

世間はお盆休みなうですね

私はそんな世の中のお休みと関係なく夜な夜な働いているわけで…汗

あっ私キャバ嬢とかじゃありませんよあせる年齢的に無理です(笑)

そんな毎日を送っているわけですけども、今日は久しぶりに京セラドームにプロ野球観戦に行ってきました音符

lakshmi-1211さんのブログ-100813_2036~02.jpg

阪神対ヤクルト戦キラキラ

首位阪神を応援しに行ったんですが…ここ最近のヤクルト強すぎるし(涙)

終盤はやけくそになりまして、でも終わってから仕事なので飲めず、結果やけ食いです(笑)

京セラドーム名物『スタミナ丼』

lakshmi-1211さんのブログ-100813_2100~01.jpg

これなかなかオススメ♪

ボリュームあるし、まあまあ美味しいし(^w^)

食べてる最中にブログに載せるの思い出し、食べさしを撮影しました。失礼(笑)

しかし今日は悔しい試合だったなぁ