九州続きなり | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!


無事大好物の肉を食べまして照れまして

lakshmi-1211さんのブログ-100730_2031~01.jpg

マンゴーは拝むのみで(こんな高いものは自分で買えないし)宮崎を堪能(笑)

一泊して熊本へ移動です

lakshmi-1211さんのブログ-100731_1231~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1236~01.jpg

手作りアイス美味しかった(o^~^o)

アイス食べてテンションも上がり、続きまして『天才志村どうぶつえん』で有名なパン君がいるカドリー・ドミニオンへ

lakshmi-1211さんのブログ-100731_1441~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1458~02.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1623~01.jpg

パン君は思っていた以上におっきいチンパンジーでした(笑)

そこからさらに阿蘇へ…


lakshmi-1211さんのブログ-100731_1717~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1649~01.jpg

名物の馬肉串焼きをいただきま~す


lakshmi-1211さんのブログ-100731_1711~02.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1711~01.jpg

阿蘇は生憎キリがいっぱいあせる

しかし緑が気持ちいいとこだった

すごく綺麗な景色だったので一眼レフ持って行ったらよかったなぁ…と後悔