2014年☆NEWネイル☆ | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

こんにちはseiぽっ

新年あけまして

おめでとうございます。獅子舞羽


武村です!!!!!うさたん


本年もよろしくお願いいたします。


2014年もスタ-トしましたねあげ

馬年青色ハート黄色ハート味土井紫ハート赤色ハート


私は年末年始実家の愛媛で

過ごしました~みかん

雪が見れて嬉しかったです雪

初詣は皆さま行かれましたか?



私は今年のおみくじは「吉」でした☆

普通が1番ですね~びっくりあ


2014年始まったばかり!!!!

どんな年になるか楽しみですルンルン



皆様にとて2014年もHAPPYで

最高の年になりますように……キラキラスマイル



--------------------------------------------
1月は日頃の感謝の気持ちを込めまして
プチハンドクリームをプレゼントいたします☆



皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪
--------------------------------------------


L-mail会員様の特典が一部変更になりました♪


花パープル変更前花パープル



前回のご来店から1ヶ月以内にご来店の場合
全メニュー10%オフさせていただきます。
1ヶ月を過ぎたお客様で2ヶ月以内のご来店の場合
6,000円以上のお会計で¥525オフさせていただきます。
(商品販売は入りません。)



花オレンジ変更後花オレンジ



前回のご来店から1ヶ月以内にご来店の場合
全メニュー10%オフさせていただきます。
1ヶ月を過ぎたお客様は、3,000円以上のお会計で

¥525オフさせていただきます。
(商品販売は入りません。)


◆────────────────────◆
2ヶ月以内の期限がなくなりました。
6,000円以上→3,000円以上に変更になりました。
◆────────────────────◆



▼▼今月のお得なキャンペーンはこちら▼▼

CUCCIO キューティクルオイル(ミニボトル付き)

通常¥1,480 →¥1,000




天然成分が豊富に配合された栄養分たっぷりの
キューティクルオイルハート
爪を乾燥から守るだけでなく、これから生まれて

くる爪を強く健やかに育ててくれます!キラキラ

ミニボトルもついてくるので持ち運びにも

便利がいいです★tyoki

この機会に是非お買い求め下さい!!!!!


それでは~

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介

していきますっwきらきら


ハートお客様ネイルハート



市松模様のシックなデザイン星


ぐっと深みのあるカラ-を使って

スタイリッシュなブロックネイルにラブリーハートスマイル


ハンドとお揃いでフットネイル★


ブロックネイルで足元も今の季節に

ぴったりな市松模様~音符テヘペロ



先月のオススメ古着はあと4


大人気の雪の結晶を使った

デザインキラキラ


1本ラメでキラキラでゴ-ジャス&

エレガントなデザインkirakiraネイル



シンプルなデザインで

オフィスワ-クの方にピッタリ

のデザイン上↑/赤ありがちなキラキラ


根元にスト-ンをおいてキラキラ

に!人気のデザインですha-toit*


淡いピンクでガ-リ-ネイルはーと


1本スト-ンをポイントでキラキラ

に☆ストレートフレンチにゴ-ルド

でラインをいれてシンプル!!!


メリハリでスト-ンのキラキラが

より目立ちますキラキラ




白の斜めフレンチで~

スト-ンを赤や緑をいれてクリスマス

っぽく!はーと雪の結晶をポイントにびっくり


人気の斜めフレンチのデザインUNIKKO_P




淡いパ-プルのグラデ-ション

にホロでキラキラUNIKKO_G


雪の結晶で冬ネイルお花


ボルド-系の深みのあるカラ-に

根元においてキラキラゴ-ジャス!!


エレガントな冬ネイルほし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以上、お客様ネイルでしたおんぷ



この度もご来店

誠にありがとうございましたっはぁと



皆さまのご来店、スタッフ

一同心よりお待ち致しておりますkirakira0612にこ




Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

↑ネイルランキング参加中ビックリマァク

お手数ですがこちらをポチッ

お願いしますキラキラ❤