1月も中盤★ | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

お花。こんにちは!マークusagi


先日関東の方では

大雪だったそうですね!


大阪はあんまり~

積もるイメ-ジはないのですが

たまには積もったところも~

見てみたいですsei


テレビで見たくらい

積もってたら大変ですが…aya


年末に実家に帰った時に

徳島道で銀世界を見たのが

今期最高ですね~びっくり


スキ-にスノボ-ドキラキラ

してみたいと毎年思うの

ですが中々挑戦できて

いなくて~今まで来ました涙


周りは経験者ばかりで

中々誘われても~

行けずじまい…感動


何事も挑戦!!!!


今期は是非、挑戦して

見たいと思います!はーと

そんな意気込みの

武村でしたびっくり(・∀・)お花



星お客様ネイル星



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂


今月のオススメからキラキラ☆


ピ-コックの柄が~

大人っぽくて素敵ですね\(◎o◎)/!


鮮やかな緑がポイント

です~あげうへー



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂


フレンチと1色塗りが

コラボしたデザインキラキラ


3Dがポイントで~

リボンがCUTEですよね!スマイル



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

雪の結晶をポイントにあ

色を加えてア-トをハート!


ふんわりしたイメ-ジで

色も温かい雰囲気に

仕上がってますね~★






Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

↑ネイルランキング参加中!!

 お手数ですがこちらをポチッとお願いしますぺこりぺこり

 いつもありがとうございますスマイル