☆成人式ネイル☆ | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

キラお客様ネイルキラ

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

この時期人気のカラーの組み合わせですチョキ

ストーンはシンプルにのせましたあはん

大人な感じになるボルドーは、

アクセント使いがオススメです オススメ♥ピース


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

ナチュラルパールのキレイ系カラーですキラ

ストーンをキレイにのせて、

意外と豪華になるアートですきらきらキラキラ



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

淡いピンクのワンカラーに

キラキラストーンを並べましたキラキラ

ふんわり可愛いカラーで、

上品ネイルになりましたキラハート


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

ベージュ&ボルドーのコンビカラーですpnish

アクセ感覚にのせたストーンがキラリですキラキラ

さり気にお花のレースも可愛いですね花


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

成人式の前日にご来店のお客さまです振袖

自爪がかなり短かったので、

スカルプで長さを出されましたキティちゃん×笑

エアーブラシやストーン、

ぷくぷくお花アートで、豪華ネイルになりました着物キラキラ


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

FOOTジェルのお客様です足

今回は5色カラーにされましたカラフル

冬場も足元がカラフルだと、

テンション上がりますね↑嬉しい (ワハー♪)

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

↑ネイルランキング参加中!!

 お手数ですがこちらをポチッとお願いしますayaぺこ

 いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ