こんにちはトレーナーの和泉ですニコニコ

 

さてメドックマラソンも最後の最後走る人

 

一番きつくなってくる30㎞以降ですゲッソリ

 

 

何かアベンジャーズのヒーローがびっくり

 

 

スパーマンが居たりとにぎやかなエイドでした爆  笑

 

 

またまた走っててたらワインボトルが笑い泣き

 

 

ほんとはこれなんですけどねチュー

 

 

日本の女性がパシャリと取ってたので私もニヤリ

 

 

何かの流行りなのかまたでかいのがガーン

 

 

またお城のようなところを走って走る人

 

 

次々飲んでは走っての繰り返しでラストの直線走る人

 

 

牡蠣ゲラゲラ

 

 

ポーン

 

 

まさかの手渡し笑い泣き

 

 

ポテチチュー

 

 

地元テレビ局の方(私地元テレビに出たそうです)ニヤリ

 

 

まさかのラストシャンパンは売り切れえーん

 

 

無事ゴールしました爆  笑