こんにちはトレーナーの和泉ですニコニコ

 

今日はからはやっと本番のマラソンです走る人

 

 

 

朝に会った大きな部門の人がもう先に行ってるびっくり

 

 

次は朝食パン

 

 

もちろんワインも赤ワイン

 

 

もりあげ隊もカラオケ

 

 

次のワイナリーへぶどう

 

 

大渋滞えーん

 

 

飲んだらすぐ次へ走る人

 

 

また飲んだら次へ走る人

 

 

エールフランスが出資してるワイナリーのようです飛行機

 

 

酔っぱらってるのかみんな踊ってます祭

 

 

とにかく次へと向かってるとTバック隊が笑い泣き

 

 

ここはグラスでくれました赤ワイン

 

 

ここは飲めなかった場所で菅有名ワイナリーとの事でカメラ

 

 

この写真は男の人だけでしたが実はこの横に女性もいてましたびっくり

 

 

奥に行くとワインがシャンパン

 

 

また次のワイン赤ワイン

 

 

これでやっと半分ですグラサン