いったいどんな事をするのだろうと思われた方が多いと思いますが、内容としては、いたってシンプルです。


当スタジオの トレーナー&ダイエットカウンセラー による。

0


ダイエットセミナー&加圧トレーニング体験


この内容を読んでいる方は、

ご自身の身体、または大事な人の身体の事を思って読んでいる方が多いかと思います。


具体的な思いはというと

・最近体重がやせなくて・・・

・健康促進を考えて・・・

・弱った身体を鍛えたくて・・・

・ボディーメイキングを考えているんだけど・・・

・産後のダイエットとして考えているんだけど・・・

・紀香バディーを目指そうかと・・・

・結婚式(イベント)までにきれいな身体を作りたいんだけど・・・

・加圧トレーニング美容効果ってほんとにあるのかな・・・

・ダイエットって難しいよね・・・

・加圧トレーニングってほんとに効くの・・・

・体験会に行くと、入会を迫られたり、何かの購入を迫られたりするんじゃないの・・・

などなど 色々とあるかと思います。


当スタジオが、なぜこのような形で

ダイエットセミナー&ワンコイン加圧トレーニング体験

を開かせて頂いているかと言うと、

地域のみなさまの健康・美容に少しでもお役に立てればと考えやらせて頂いております。

なので、無理な強要など一切ありませんので、お気軽にご参加頂ければと思います。


健康になる、綺麗になる、目標をかなえる、などのきっかけにして頂ければ幸いです!


セミナー会場は、トレーニングスタジオ向かいの703号室でさせて頂いております。

セミナー会場のスペースに限りがありますので、少人数制で行わせていただいております。




内容を簡単にご紹介しますと


○ ダイエットに関しての基本情報

   身体に大事な事は?

   すぐに使える筋トレ情報(さりげ運動など)

   加圧トレーニング基礎

   などなど 旬の情報を織り交ぜながら行います。


○ 加圧トレーニング プチ体験(お一人様約5~10分程度)


お時間はトータルで60分~90分になります。




次回開催は 3/21(日)18時~ まだいけます 

次々回開催は  3/24(日)19時~ まだいけます 

です!!



参加費は500円になります。



定員になり次第、受付を終了させて頂きます。

今後も定期的に開催していきますので、宜しくお願い致します。


お申し込みの連絡先は

TEL 06-6310-9511

mail info@lakshimi-kaatsu.com

セミナー参加とお伝え頂くとスムーズです!

皆様のご参加おまちしておりまーす!

(^O^)/






加圧スタジオLAKSHIMI+のホームページはこちら

↓↓↓

http://lakshimi-kaatsu.com/