こんにちは~!!

 

バス問題、ちょっと落ち着いてきたと思ってきたものの

金曜日の朝にバスが来ないトラブル・・・チーン

 

 

 

バスの到着予定時刻、7:55で

7:50くらいからバスを待っていました。

 

その日は朝から小雨・・・

家出たときに雨が降ってたのに気づかず、

小雨だったのでそのまま家に傘を取りに戻らずバス乗り場へ。

 

 

そしてめっちゃ寒いのに、上着着てこなかった泣くうさぎ

 

 

 

2人で寒いね~

って言いながらバスを待つ。

5分・・・

10分・・・

経つが、来る気配がなく。

 

 

雨だからどっかで渋滞が起きて遅れているのか?

どこに電話したらいいのだ??

 

 

例のスペイン系の女性のバスの運転手さんからかかってきた電話履歴があったので

ダメ元でそちらにかけたら・・・

 

 

「I‘m  not Taichan's(名前言ってます) bus driver anymore」

 『もう、たいちゃんのバスのドライバーじゃないわ!』

 

「Ask somebody else」

 『他の人に聞いて』

 

とのこと・・・魂が抜ける

で、ですよね・・・。

 

 

バスの時間変更など、連絡が来た番号はどれだっけ・・・

とアタフタしていたところ

たいちゃんが、

 

『うんち!!でる!!!』

 

と突然言ってきて笑い泣き

 

もうバスは来ない気がする・・・

と帰宅することに。

 

 

トイレ行って、しっこは出ましたが💩出なかったあせる

前日の夜出したばっかりだし、予想通り。

 もうバス待ちたくなかったから

適当に言ったのかしら?知恵者!笑い泣き

 

 

 

その日は車があったので、

先生にメールして車で学校まで送って行きました。

 

 

その次の月曜日にはバスは無事来たのでホッ。

朝のバス、日によって運転手さんと乗るバス番号が違うので

これから誰がどの日に来るかメモっておこ・・・。

 

 

そしてそのバスが来なかった金曜日ですが、

パパさんが胆石の手術をしました。

 

 

腹腔鏡での日帰り手術です。

1時間程度で終わるとのことだったので

病院で待つことに。

 

 

 

最近またまたハマってる漫画、

ゴールデンカムイの読み貯めてたやつがあったので

それを1-2時間くらいじっくりと。

 

 

 

 途中まで読んでたんだけど

ピッコマで無料で読める分が増えてたので!!

 

全巻揃えたいが、置き場所が……。

週末に最後まで読み切り、ロスってます笑い泣き

本当に面白かった!

今プライムビデオでアニメを頭から見てる笑い泣き

ちなみに尾形推し!!

 

 

不適切にも程がある!

のドラマも終わってしまいこちらもロス……笑い泣き

こちらも本当に面白かったな~。

 

 

 

話が大分飛んでしまいましたが……!

 

こちらの病院、

まだ2,3箇所しか行ったことないけど

なんだか内装とか日本の病院っぽくなく

オフィスとかホテルみたいな感じ。

 

 

アメリカ全体はどんな感じなのかわからないけど。

 

 

 

 

 

吹き抜けの不思議な照明?オブジェの天井があったり。

 

 

 

 

 

はじめてコーヒーを外で買ってみた!

 

こちらは5ドルくらい。

 

病院内のコーヒースタンドっぽいとこで。

座るとこは無いのだけど

病院内の色んなとこにソファとか

椅子が置いてあって

そこらへんで自由に待てる感じ。

 

 

 

病院の先生?看護師?さんから

帰れる30分くらい前になったら連絡するからねー!

と言われて、

大体予定通り連絡がきました。

 

 

 

 

間違えて投稿してしまった・・・!

続き別途書きます不安