さて、この日のなんばパークスシネマ 爆音映画祭 ボヘミアンラプソディ
実は、当初行く予定ではなかったのですが
当日のお手伝い募集があり
たまたまこの日のみやる人が決まっていなかったので
お手伝いさせて頂くことになりました!!!ラブラブ
 
そして、我らが仲間ファミリーも参戦してくれることになり
この日は「ブレイクフリー」隊を結成!!ラブラブラブラブ
 

 

 
素晴らしいクオリティになってきました!!!ラブラブ
 
私は、お手伝いの為早めに楽屋入り。
 
その後、お仲間がロビーにいると
コスプレで来られた方々が集結!!びっくりびっくりラブラブ
 
どんどんと広がるファミリーの輪!!ラブラブラブラブフレディ2フレディ2

 

 

 
 
私は、ワーワーと言いながら
お客様にタンバリンを配布!!あせるあせるあせる
 
満席で400名近くのお客様だったので
結構忙しい!笑い泣き笑い泣き
 
そして、爆音映画祭の絶叫応援上では
必ず注意事項等を説明する「前説」さんがおられます。
 
その前説さんは、とくやマーキュリーさん!!
 
なんと、本日お誕生日ということで
密にサプライズを計画しておりました!!!
22日生まれのカリスマさんですね!!
 
その時の様子!!!↓↓↓

 


 
もちろん上映は盛り上り
皆様笑顔で帰られました!!!上矢印上矢印
 
私は、タンバリン叩きすぎて
右手の皮はめくれるは
左手は内出血!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
残念なのは、スタンド上映ではないこと。あせるあせる
 
ラストのライブエイドがスタンドだったらなぁ・・・・
と、ウズウズするのです。。。。。
 
SNSでつながっている方や、ブログ見ていますと
お声かけくださった方もいらして
ありがたいことでした!!お願いお願いお願いお願いお願い
 
バタバタしていたので、ゆっくりとお話できなくて
申し訳ありませんでした。
 
また、どこかでお会いした時よろしくお願いいたします。ラブラブラブラブ
 
また、24日の応援上映もありますからねーーー!!!
 
ワクワク!!