来週から、またまたなんばパークス
ボヘミアンラプソディだけの爆音映画祭が開催されますが・・・ラブラブラブラブ
 
もちろん、応援上映に参加です。
ちゃくちゃくと準備しています。
 
22日は、スタッフのお手伝いもさせて頂きます。
24日は、仲間とRADIO GAGA隊を結成して参加!!
 
楽しみ楽しい。キラキラキラキラチョキ
 
気になっていたフレディのライフフローチャートを作成してみました。ラブラブ
 
 
宿命数が、自由人の「5」
運命数か、職人気質の「7」と
まさにフレディ!!!フレディ2フレディ2フレディ2
 
運命の流れを見てみると・・・・
 
サイクルが「6」の時に色々と変化が見えます。
8歳の時、両親のもとを離れて寄宿学校に・・
17歳で、イギリスに移住。
そして、亡くなる一年前の「6」の年は「33」の激動の年でした
 
「スマイル」に加入し「QUEEN」とバンド名を変える時期は
安定~変化に変わっている年でここからのアクセルを踏んだことにより
サクセスストーリーが始まりますキラキラキラキラ
 
5枚目のアルバム「オペラ座の夜」が、サイクル「9」の完結に発売されていて、
ここで、一サイクル終了して、新しいQUEENの世界が始まりそうな予感
 
1980年の変化の年は、「THE GAME」が発売され、音楽性の多様化!!
 
1982年の休息の年は、「HOT SPACE」が発売されましたが
評価がイマイチでした。やはり、休息の年??
 
1984年の、「9」の完結の年にJIM HUTTON との出会いがあり、
次のライフサイクルに突入していきます。
やはり、次のサイクルに必要な人物だったのでしょう。
 
そして、このころのQUEENは解散話も出るほどの時期で
やはり、ここで1つのサイクルが終わっているんだなと・・・
 
で、翌年のサイクル「1」がスタートすると
伝説の「ライブエイド」でまたまた、QUEENが一つになって盛り上がります。
 
しかし、翌年 フレディは「11」動揺の年
この時期に、エイズ疑惑が・・・・・
 
そして、1990年激動の「33」の年になり
翌年「休息」の年に亡くなります。
 
なるほどーーーー、と思いました。
 
もし、存命であれば
また、「5」の自由人を満喫していただろうなあ・・・・えーん
 
あくまでも私個人の鑑定ですので
悪しからず・・・・
 
 
こんな運命の流れがわかる
はづき数秘術の講座
「入門」と「マスター」の各コースやってます!!
 
入門講座は
3月1日(金) 午前・午後
   4日(月) 午後
   7日(木)午前・午後
   9日(土) 午前・午後
  各 1時間半  3,240円
 
マスターコースは、リクエスト開催しますのでご相談ください。
 
詳しくは、