はづき数秘術では、生まれ持った自分の数字らしく
イキイキと生きる!!!のコンセプトがあります。!!
 
私の場合  5-1-1/7
宿命数が、自由人の 5
運命数・使命数が、リーダーの1
 
後ろにリーダーの「1」が続けて入っているので
この人生でリーダーを勉強しなさい!!!との数字の並びチョキ
 
はっきり言って、自由人の私にはリーダーは面倒くさいのですが
なぜか、自然とそういう役回りが巡ってきます。えーん
 
そのへんが、「1」「1」と続いているということなんですね
 
ボヘミアンラブソディの応援上映で盛り上がっていますが
それにも、この数字が当てはまってるんです。
 
はじめは、私一人で始まったボラプブーム!!
それを、SNSで発信していると
仲間が集まりはじめ・・・
 
今度は、みんなで「RADIO GAGA」隊を結成しよう!!
↓↓↓
 
 

と、いうことになり

応援上映でみんなで服を揃えて行くことに・・・ラブラブラブラブ

 

なんか、こういうことで「1」が発揮されているのですが・・・

 

大丈夫か…「私」とも思いますが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 
で、当日は、こんな格好で・・・
 
昔、バンドしていた頃より メタル感満載です。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き