ボヘミアンラブソディの相変わらずの盛り上りで・・・・あせるあせる
 
爆音で応援上映があったらいいな・・・・と、言ってたら
 
キター!!!!!
なんばパークスで1週間ぶっ続けで
ボヘミアンラブソディの爆音映画祭!!!拍手拍手
 
 

そして、今まで会場に行って皆で盛り上がっていたのですが・・・

こんな仕事も面白いなあ・・・・と、言っていたら・・・・

 

キター!!!!上映会のお手伝い募集!!!!アップアップ

 

これはやってみたいと思いつつ、丁度夜勤中で応募できず

次々と決まっていったので、あきらめていたら・・・・えーんえーん

 

なんと!!!1日だけまだ募集している!!!

 

夜勤明けに早速応募したら、お手伝いできることに!!!

 

それが、2月22日って・・・・ガーンガーンガーン

 

映画祭には、22日のほかにも参加するのですが

総勢6名。

チケットも希望の席を確保!!チョキチョキ

 

 

 
小物がどんどん増えています

 

 

 
みんなで、レディオガガ隊を結成します!!
 
ほんと、今年22の年の私ですが
誕生日は5月なので、本格的にはそれからが22の年
でも、もう思いもよらない流れが押し寄せています