今日は、サロンにお友達がプリンを持ってきてくれましたーー!!ラブラブ

$せんとくんと一緒

ご馳走さまでしたー!!(´0ノ`*)

そのお友達、中学生の時、とっても仲良しだったお友達なんですが
なんと!!!彼女の娘さん(21才)がオメデタで
12月にはお婆ちゃんになるってーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

めでたいけど、びっくりー!!!

「実感ない・・・」とは言ってたけど。。。。

既婚者は、こうして家族を作って、子孫を残して・・・

あーーー、私は兄弟もいないし、お父ちゃんがおらんようになったら天涯孤独やなー。汗

と、たまに思うことがありますが、今日のお友達も
「年とったら寂しいで」って・・・

まぁ、私のようなイカズゴケが周りには何人かおるので
冗談混じりで「イカズゴケ会」を作って老後は助け合おうなんと言ってますが。。。。

こんなことを考えたら、将来真っ暗で未来がないがな!!!∑(゚Д゚)

なので、のほほーーーんと考えないようにしています

ケセラセラ!!!なるようなる!!!(^ε^)♪

で、いまさら目くじら立ててコンカツとかする気もないしなぁ・・・

「今どきは、寺社コンといってそういうのが好きな人の集まるのもあるらしいで」

目をランラン光らせて、そんなん行く気もないし!

最近は、私みたいな人も多いんでしょうかねー。

ケセラセラー!!!なるようになる!!音譜



$せんとくんと一緒
ステキなブリザーブト゛・フラワー音譜

アーリーガートー!!!(≧▽≦)