毎月第3日曜日に、大阪府太子町の和みの広場で行われている「太子聖徳市」

昨日は、その中で「たいしキャラ日和」ということで、地元の「たいしくん」とそのお友達が集まったので行ってきたで!

$せんとくんと一緒
$せんとくんと一緒
駐車場も一杯で、盛況やなぁ!音譜

$せんとくんと一緒
おおお!!
出てきた、出てきた!!

らこはんと僕は、初めて出会うキャラもいたで!( ´艸`)

$せんとくんと一緒
聖徳太子つながりで、兵庫県の太子町からきていた、こちらも「たいしくん」

$せんとくんと一緒
こちらは、
大阪の玉造のキャラで「とらとうちゃん」
サラリーマン風で、アタッシュケースをもっているで!
怪しいなぁ!

$せんとくんと一緒
斑鳩の里から、お馴染みの「パゴちゃん」も来ていたで!

$せんとくんと一緒
せんとくんも相変わらずの人気で、会場内をうろうろしていたら、せんとくんには沢山の写真オファーがかかっていたよ!

$せんとくんと一緒
怪しく徘徊中のとらとうちゃん・・・

$せんとくんと一緒
もちろん、美味しいもんも一杯食べたで!!

$せんとくんと一緒
たいしくんは大活躍で、こんなダンスユニットも結成され
大阪の和菓子の大使にもなったんやて!

$せんとくんと一緒
こちらは、「たいしくん」のマネージャーさん。

いつも、「宇崎竜童」に似ているなあ・・・とおもってるねん。( ´艸`)

蓮花ちゃん、羽曳野のタケルくん、富田林のトッピーとか色々きていたよ!

つづく・・