わーーい!!!

今日は、京都から愛子はんが来てくれたで!!



せんとくんと一緒-幽霊飴
わーっ、お土産に京都の「幽霊子育て飴」もらったぁ!!



せんとくんと一緒-幽霊飴
早速たべてみた・・・・おっ・・・素朴なお味で、カンロ飴みたいやな。

いっぺんたべたかってん!!

わーい、愛子はん、ありがとう!


そして、愛子はんは、人生初のエステに行ったで!



せんとくんと一緒
おおお!!愛子はん、凄いことになっているなー!!


でも、終ったら・・・・


ツヤツヤやん!!!アップ



せんとくんと一緒
ヒカピカになったやん!!!アップ


ほんで、その後は軽くメイクやで!



せんとくんと一緒
さて、どのアイシャドーかなぁ・・



せんとくんと一緒
マスカラもするでぇぇぇ!!




せんとくんと一緒
わっ!!愛子はん、深キョンになったんか!!



せんとくんと一緒
おおお!!愛子はんやん!!!



せんとくんと一緒
こっちが本物の「深キョン」にも負けない愛子はんやー!!!



楽しかったなー!まんせー!