せんとくんと一緒-マイアミバーガー
久しぶりにマクドで食べたいと思ったのが「マイアミバーガー」


なんでも、中身がメキシカンテイストということなので。。



せんとくんと一緒-マイアミバーガー
確かに、タコスに入っているミンチの上に、チップスが乗っていて

たべると、カリカリの食感。


これはコレで、美味しいのですが、以前よりは「美味しい」は思わない!

パンズも、なんかパサついたかんじがするなぁ・・・(;´▽`A``


ここのマクド。アメ村の入口にある24時間営業のお店ですが

いつも感心するのが、お店のお姉さんになぜか外国人??か、ハーフっぽい人が多いんですよ。

普通にあるいていたら、モデルでしょって音譜感じの人。

名札の横文字やし・・・

日本語ペラペラ・・・

彼女達って・・・何者??


そして、学生時代からよくかよっていた 甘党 まえだ



せんとくんと一緒-まえだ
なんばシティで、バンドの練習しているころは、必ずここに集まってはワイワイしていたもんです


店舗は改装されていますか、場所はそのまま。


今は、メニューも豊富で何を食べようか迷うますぅ!!



せんとくんと一緒
今回は、「ぼたもちセット」を注文。

みたらし団子と焼いたお餅に餡がかけてあるのと、ドリンクのセット。


そういえば、学生の頃「甘党でコーヒー飲む人の気が試しれん」とよく言ったもんですが・・・

今は、堂々とコーヒーも飲めますな!!


しかし!!!


なぜか昔ほど美味しいとは思わない・・・・(^▽^;)



うーーーん、最近、味覚が厳しくなったんかなぁ・・・



せんとくんと一緒
なんばパークスに歩いていくと・・・

あれ、こんなお稲荷さんがあったんや。

気がつきませでした。



せんとくんと一緒
福かえる・・・ってな

かえるさんもいてはりまっせー!