一部帽子値下げしました☆ | lakotaのブログ

一部帽子値下げしました☆


こんばんは☆

雨が続いていやですねぇaya

明日からまた晴れるみたいですが、早く暖かくなってほしい!!





さてさて、

一部帽子を値下げしましたのでぜひぜひチェックして下さいね♪



lakotaのブログ


シルクミックスニットキャップ \3.465 やじるし \2.520-




ピンクと紫の2色展開☆

サイドに付いたボタン型の飾りは取り外しが可能です!

ミックスの糸で編まれたかわいらしいニットキャップ☆

被りやすいしかわいいですよーハート




lakotaのブログ



ヘンプウールスノーニットキャップ \3.465 やじるし \2.415-




形はシンプルなビーニー。

カラーはブラウン・ブルー・グレーの3色展開です★

ヘンプとウールでしっかりと編みこまれているので暖かいですよ!

もちろん男女兼用できるタイプとなっておりますハート





lakotaのブログ


ヘンプウールスノーハット \4.515 やじるし \3.200-




カラーはこちら1色のみです!

ツバの裏はボアになっていてかわいいですよー、

全体はヘンプとウールで編まれているのでしっかり暖かいのですキラキラ

サイドに取り付けられたウッドボタンの飾りがかわいいハート






他にも何点か冬帽子お値段下げさせて頂いております!

ぜひぜひチェックして下さいねハート





ではっっsei