サウジアラビアからお客様! | lakotaのブログ

サウジアラビアからお客様!




おはようございます、

珍しく朝更新してみましたー!




店長ヨシダのブログでも書いておりましたが

以前サウジアラビアからLakotaでmocaのキーケース をご注文されたお客様が

何故か昨日事務所にやってきて

さらにmocaのレザーキーケース&ショルダーバッグ をお買い上げしてゆきました☆

観光に日本に遊びに来たついでに寄ってくださったのかしら???




なかなか上品なおじさまな感じで

お買い上げの後も「Thank you!!」と皆に握手して下さいました。

ちゃっかり記念撮影までうふふsei




lakotaのブログ




サウジアラビアでmocaが大人気になって

国民みんなが持つようになったら素敵だなぁ~ハート





いやはや毎日なにげなく過ごしていても驚きや出会いは沢山ですね!

面白い1日でした☆★
ありがとうございましたーラブラブ





今日も素敵な1日でありますようにっっきらきら




ではっsei