A.C.C.C by MARSE Anthem アンセム(賛歌/聖歌) ツバ付きワッチキャップ | lakotaのブログ

A.C.C.C by MARSE Anthem アンセム(賛歌/聖歌) ツバ付きワッチキャップ


こんにちは☆



Lakotaの営業は本日までとなっております。

本日16時までにご注文頂きましたお客様にはご指定日にお届けが出来ますが、

16時過ぎてしまいますと年明け4日からの発送となってしまいます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。




タカハシブログは時間があれば年内も更新してゆきますので

今年も残り少ないですが読んで頂ければ嬉しいです❤





本日ご紹介させて頂きます商品はこちらコチラ



lakotaのブログ


A.C.C.C by MARSE Anthem -アンセム(賛歌/聖歌)- ツバ付きワッチキャップ \6720-



日本製にこだわりを持ち、生地や縫製など丁寧に作り上げ、

細やかな作業まで国内で行っております。




毛足の違う毛糸を2段に編みこんださり気ないこだわりのデザイン。

柔らかい素材感で被り心地はほんっとーに申し分なしですよ☆



lakotaのブログ



トップからツバ部分にかけてはグラデーションカラーのニットになっており、

ツバはベロア素材になっている高級感漂う作りです。

とにかく肌触りが良く、長時間被っていても締め付けたりする不快感はゼロです!




lakotaのブログ




サイドからバックにかけてはリブになっており、

伸縮性もあるので、頭の大きさ関係なくきれいに頭にフィットしますよ☆

↑ こんなに伸びる!!!



今回のこちら「Anthem-アンセム-」は、ブランドの5周年記念となっており、

ブランドネームがゴールド仕様ですっきらきらかっこいいですよー




lakotaのブログ



着用するとこんな感じ☆




少し伸ばせば耳まですっぽり隠れるので暖かいですよー

もちろん男女兼用のフリーサイズ!



細部までこだわって作ってあるので被り心地もデザインもやっぱりかっこいいです!!

ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆





ではっsei