rasox再入荷 | lakotaのブログ

rasox再入荷


クリスマスMERRY X'MASクリスマス



こんにちは!クリスマスらしく中ノ島のイルミネーションを見に行ってきましたー。




lakotaのブログ


人が多すぎてすぐに退散クマダッシュ

でもキラキラきれいでしたよー☆




さてさてー、本日は少し前に再入荷してきましたrasoxの靴下をご紹介します☆


lakotaのブログ


rasox



前回販売していたデザインが全て完売してしまい、再び入荷!

やっぱり人気ですラブラブ



こちらの靴下は全てL字型のデザイン。すっぽりと足に気持ちよくフィットするんです!

一度だまされたと思って履いてみてください☆

本当に履き心地がいいです!



----------------------------------


rasox



足にやさしいラソックスこの国の美しい自然や尊い人々と共に自然と共に遊ぶをコンセプトに、

1991年国産インディーズスポーツブランド として始動。
100年の歴史を夢に、量より質を求め流行に左右されることなく

“モノ”としてのポテンシャルを追求し、モノ創りをしています。


そんな日々の中、 足首は直角を基本に前後運動するのに

「靴下はなぜまっすぐな筒状なんだろう?」こんな単純な疑問から生まれた、

新しい靴下です。たかがクツシタ、されど健全なライフスタイルのために足下は大切なものです。



----------------------------------


靴下で気になるズレ落ちなんかも少なく、締め付けもない☆

程良いフィット感でむくみもなくなります。



若い人にはもちろん、おじいさんやおばあさんなど老若男女に愛されるカタチ。



本当に全ての人におすすめしますハート




それでは、皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。。( ´艸`)




ではっsei