とみー撮影 | lakotaのブログ

とみー撮影



こんばんは☆


今日はLakota看板娘のひとりーハートとみーの撮影でした☆

新作のレッグウォーマーや、アームウォーマーなど。



lakotaのブログ


撮影中のヒトコマ。今日も楽しく撮影しましたラブラブ



そしてなんとなんとー・・・

とみーからクリスマスプレゼント頂いちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



lakotaのブログ



しかも手作りでかわいいっっ音譜

おいしかったですよー皆で分け分けして食べました!



lakotaのブログ



少し早いですがサンタ帽被って登場してくれたとみーラブラブ

来週販売予定のうさぎのぎぃーさんをお先にお買い上げ☆ありがとー!



もう今年も10日きりましたね、ほんとに早いー汗

残り少ないですが毎日楽しく過ごせますように☆



Lakotaは明日も営業しております!

駆け込みクリスマスラッピング注文も承ります音譜




ではっsei