撮影☆ | lakotaのブログ

撮影☆


こんばんは★



最近は冬小物が多く入荷してきているので撮影ラッシュですカメラ

先週はとみーが新作のレッグウォーマーやポンチョマフラーを着用してくれましたー!

撮影風景をチラリ★



lakotaのブログ


主にスタッフのしょーじがカメラマン・私はアシスタントでーす(*´∀`*)

たまにバトンタッチしながら撮影しております☆



lakotaのブログ

とみーが被っておりますニットハットやレッグウォーマーは今週には販売開始のアイテムラブラブ

あったか冬小物で、めっちゃめちゃかわゆいですよ( ´艸`)



でもって今日はわかちゃん撮影音譜


lakotaのブログ



こちらの手袋も今週販売開始です!



大阪も一気に冷え込んできましたーー汗

そろそろ手袋の準備もしなくちゃいけないのかなーー。。

というわけで手袋も何点か入荷してきておりますのでお楽しみに!!!




lakotaのブログ



撮影後はみんなでみかん食べて終了☆

今日も楽しく撮影しましたドキドキ とみーもわかちゃんもいつもいつもありがとう( ´艸`)ハート

今日もお疲れ様でしたaya



販売開始致しましたらまたこちらのブログでもご紹介させて頂きますので、

もうしばらくお待ち下さいませ♥akn♥



ではっsei