クロス編みツバ付きニットキャップ | lakotaのブログ

クロス編みツバ付きニットキャップ



こんにちは☆

今日は良いお天気ですねー!最高のお出かけ日和たいよう。

休日皆様楽しんで下さいね☆お仕事の方はがんばりましょーラブラブ



そしてLakotaは

11月16日(水)09:59まで全商品楽天ポイント10倍企画中でございます!!!

気になる商品が御座いましたら、この機会にぜひどうぞ☆



最近お昼は暖かくても朝・夜は冷えてきましたよね~

なので暖かいニット素材の帽子がどんどん人気出てきましたsao☆

その中でもやはりツバが付いたものは人気があるようで・・・



lakotaのブログ


厚手のニット素材の帽子の中では今のところ一番人気のこちらの帽子ドキドキ


Lakota(ラコタ) クロス編みツバ付きニットキャップ \1890-


お値段がお手頃のうえにシルエットもかわいいんですよきらきら



カラーバリエーションが豊富ですが、

こちらのお色がやはり人気です!



lakotaのブログ


ミックスブラック・ブラック・ベージュ☆

タカハシはかわいらしいホワイトが一番のおすすめ音譜

ざっくりのクロス編みでスタイリッシュな感じ。ニットなのにボテッとしないし

軽く被って頂けますよ☆伸縮性もあるので頭の大きさが気になる方でも楽チンに被れます音譜



lakotaのブログ


そしてなんと言っても当店オリジナルの「Lakota」ロゴが入るのが他とは違うポイントー!!

サイドにちらっと覗くこのロゴがかわいいんですドキドキ



ツバも長めで小顔効果も抜群☆

そしてタカハシもですが、髪の毛のボリュームが気になる方も

さっと被りやすくごわつかないのも嬉しいポイントですよー( ´艸`)



普段のお出かけはもちろんですが、犬の散歩や、ちょっとそこまでお買い物ー☆

なんて方にも本当におすすめします♪



ぜひぜひチェックしてください♪



Lakota(ラコタ) クロス編みツバ付きニットキャップ

http://item.rakuten.co.jp/lakota/ck015/



ではっっsei