ピクニック☆ | lakotaのブログ

ピクニック☆



こんにちは☆

お久しぶりの更新、タカハシですsei!



もうすでに11月も一週間が経ってしまいましたね、

それにしたってこの春のような暖かさはなんなんでしょうかー。。

おかげで眠たい眠たい。。sei



先週3日のお休みにお友達と万博公園へピクニックしてきましたー☆

この日の温度は最高26度!ポカポカ気持ちが良かったです太陽



みんなでお弁当広げて食べたりダラダラしたりー




lakotaのブログ



絵しりとりとかシャボン玉とかしたり



lakotaのブログ


lakotaのブログ

コーラで乾杯する健全なピクニック女子会でした流れ星



lakotaのブログ


lakotaのブログ


みんなで沢山お話した充実した1日でした☆

社会人になってこんなふうに自分のこと沢山話せるお友達に出会えて

タカハシは幸せ者だなーと心から思いましたラブラブ

出会いやつながりって大切で素敵ですねーキラキラみんなありがとうードキドキ




ではっsei