大阪マラソン!! | lakotaのブログ

大阪マラソン!!


先週日曜日!

お山仲間のノブさんが大阪マラソンに出場kirakira*とあって、

みんなで応援に行きましたー!!



初めての大きな大会☆応援も初めてのことkirakira*

興奮して朝からテンション上がっちゃいましたーー↑↑



スタートして沢山のランナーが目の前を一斉に走っていく姿に興奮&感動ッ!!★a


lakotaのブログ


仮装しているランナーがいたり、

応援に応えて手を振ってくれたり、ハイタッチしてくれたり楽しすぎましたーラブラブ

ノブさんともポイント地点で見つけて応援できてすっごい感動的でしたkirakira*




最後の42キロ地点、ここまで必死で走ってきた皆はすごいです!

ほんとにかっこよくて感動しましたキラキラ

ノブさんもほんと素敵でしたー☆皆様お疲れ様でしたラブラブ



lakotaのブログ


そして嬉しいことにノブさんはLakotaのTシャツを着て走ってくれたのです!

もう本当に嬉しい!ありがとうございますラブラブ

応援隊長のこつぶちゃんはLakotaのTシャツで応援旗を!!!



lakotaのブログ


みんなが走ってる姿に感動感動の嵐☆

応援も初めての経験だったけど楽しかったなーラブラブ

私もこんなふうにフルマラソン経験してみたいなーと心から思いました( ´艸`)



感動をありがとうございましたーーーっドキドキ

未だに興奮しているタカハシです☆



ではっsei