CHUP ソックス -VOIDO- | lakotaのブログ

CHUP ソックス -VOIDO-



なんだか一気に寒くなってきましたね~><

皆様風邪引かないように気をつけてくださいね汗



今日はお昼休みにうつぼ公園でお友達がピクニック♪*していたので

ふらりと遊びに行ってきましたードキドキ




lakotaのブログ



ちょっと肌寒かったですが楽しかったですー( ´艸`)ハート

少しの時間でしたが・・・楽しい時間ありがとうございますー!!!




そしてそして嬉しいことにっっ・・・

ライオンキッチンのだいすけさんがLakotaのアイテムを着用してくれていましたードキドキ


やじるし やじるし


lakotaのブログ


CHUP ( チュプ ) ソックス VOIDO - ボイド -  です!!



思わず写真撮っちゃいましたー

だいすけさん!ありがとうございますラブラブ



VOIDOとはこの靴下の柄の名前☆
ネイティブアメリカン、オジブワ族の祈りの言葉で”空”という意味。

3色の異なる糸を引き揃えて、ブラックは夜空、

サーモンは赤土、グリーンは乾草、ネイビーは深湖を

イメージして配色されているそうです流れ星



lakotaのブログ


お色はこちら4色☆

柄だけ見てもかわいいーですが、その柄にもこだわりを持って作られていると考えたら

ひとつひとつ意味があってもっと楽しくなりますよね音譜



丁寧にこだわりを持って作られたソックスブランドのCHUP(チュプ)

他にもいろんな柄が入荷してます☆

興味のある方はぜひぜひチェックしてみて下さいねラブラブ



ではっsei