お誕生日♪ | lakotaのブログ

お誕生日♪



こんにちは☆

今日からまた1週間!!皆様がんばっていきましょー音譜




先週はダイスキなみかちゃんとノブさんのお誕生日パーティーでしたーハート

場所はいつものライオンキッチン さん♪



lakotaのブログ



二人にバースデーボード作ったら思いのほかでかくなってしまい・・

持って帰るの大変そうでゴメンネ笑



lakotaのブログ


ケーキは特大☆

いつものPetite Ayako のあやこさん作ラブラブ

めちゃめちゃかわいいケーキドキドキでもっておいしい笑

みんなでクッキーの奪い合いでしたー(笑)



lakotaのブログ

だいすきな仲間のお誕生日をみんなで集まってお祝いできるのは幸せなことですねラブラブ

みかちゃん、ノブさん本当におめでとうございますっsei★

幸せいっぱい笑顔いっぱいの1年でありますようにーー!!




ではっ♥akn♥