日曜日は武奈ヶ岳 | lakotaのブログ

日曜日は武奈ヶ岳


こんにちは☆

しばらくブログ更新怠ってましたーあせるスイマセーンごめん



そしてまたまた登山ネタですが・・・

先日の日曜日!滋賀県にある武奈ヶ岳へ行ってきましたー!



雨が続いた後だったせいか

空気も澄んでいて景色も最高音譜空がキレイでほんとに登山日和でした☆



コースは

坊村~坊村 の 朽木温泉!




lakotaのブログ



武奈ヶ岳に向かうこの道がダイスキです☆

きれいで広い!



lakotaのブログ


ほんのり紅く染まった草木や、

かわいいお花、飛び回るトンボや猿の親子たちに秋を感じましたラブラブ



lakotaのブログ



頂上ではみんなで集合写真ー!

そして昼食。



やっぱり頂上は肌寒かったです☆

この季節の登山は紅葉も少ししてて空気もおいしくて良いですねーラヴ

このあと下山し、温泉に向かいましたー音譜



ほんと気持ち良くて楽しかったです☆

楽しい時間をみんなありがとうラブラブ



ではっsei