六甲山登山☆ | lakotaのブログ

六甲山登山☆


こんにちは☆今日はあいにくの雨ー雨

今週末はどこか登山に行く予定でございます☆

ちなみに先日の水曜日はお休みを頂いて六甲山にも登山してきました音譜




lakotaのブログ



お山友達のかずみちゃんが幹事してくれた六甲山登山☆

約40人ほど?の大人数でワイワイ楽しかったです(‐^▽^‐)



lakotaのブログ



久しぶりの六甲山♪お花も咲いてたり、少しだけ紅葉してるものもあったりで楽しめましたー★



lakotaのブログ


頂上で集合写真shokopon

みんなでワイワイ食べるご飯はさいこー★

下山後は温泉入って、大阪に戻って打ち上げしましたービール

楽しい1日でした!ありがとうーかずみちゃんー、みんなーラブラブ



やっぱり登山楽しいですー!週末も楽しみです♥akn♥

みなさんも一緒にのぼりましょおんぷ。



ではっsei