CHUPの靴下♪ | lakotaのブログ

CHUPの靴下♪



3連休皆様いかがお過ごしでしたでしょうかー?

お仕事だった方はお疲れ様でしたaya

今日からまた1週間!がんばりましょうね★




そして、タカハシ!前々から気になっていたLakotaアイテムを本日購入致しました~音譜


lakotaのブログ

CHUP(チュプ)のソックスですーおんぷ。

日本製でしっかり素材の靴下!柄もカラフルでかわいいでしょ♪



こちらは、

メキシコ、プエブラ州の北部にあるシエラノルテ地方のカラフルな刺繍を表現したソックス★

柄の中にはナウア(ナワ)族の伝統的な柄である鳥モチーフが隠れたデザインなんです合格



lakotaのブログ


履くとこんな感じ!

次回の山登りの際に履いて行きたいと思いますaknakn

シューズからきちんと柄が見える丈なのでハイカットのシューズでもOK♪



他にも短い丈もあります★

柄にも意味が込められているので面白いですよ( ´艸`)

気になった方はチェックしてみて下さいね音譜



☆ CHUP(チュプ) 靴下



ではっsei