HAPPY BIRTHDAY☆ | lakotaのブログ

HAPPY BIRTHDAY☆


こんにちは☆

最近涼しい毎日が続いていて気分のいいタカハシです☆彡



そして昨日はお友達のおばつ&ヨピのお誕生日パーティーをしましたー!

場所はいつものライオンキッチン さんらいおん



lakotaのブログ



二人とも本当におめでとうーラブラブ生まれてきてくれてありがとーーすまいるハート

ちっともサプライズになってなかったけど喜んでくれていて本当に良かったーキラキラ青



lakotaのブログ


笑顔が溢れた素敵な夜月のおじ

この場所にいれたことに感謝感謝ラブラブ



lakotaのブログ


2人のお誕生日会なのにタカハシめちゃめちゃ幸せでしたー☆笑

みんなありがとうラブラブでもっておばつ、ヨピおめでとうーsei★クラッカー



ではっsei