京都ぶらり旅♪ | lakotaのブログ

京都ぶらり旅♪


こんにちは☆

先日の日曜日は専門学校時代の親友2人と京都をぶらぶら楽しんできましたおんぷ。



まずは建仁寺。

法堂には龍の天井画が描かれていて迫力があり素敵でした☆



lakotaのブログ



庭園がきれい☆

ゆったりくつろげて素敵な場所でした!



lakotaのブログ



そして同じ塔内にある禅居庵 摩利支天堂に行ってきましたー☆

亥歳生まれの守り本尊が摩利支天で、いのしし年の人がお参りすれば御利益があるそうですラブラブ

タカハシはいのしし年なので。。。



lakotaのブログ


しっかりLakotaの幸せ祈願してきましたー!!



一緒に働く仲間やLakotaを支えてくれるお客様やお友達、関わる方がみんな幸せになりますようにラブラブ



そして次に

安井金比羅宮へ!


lakotaのブログ



悪縁を切って良縁を結ぶという縁結びはもちろん、縁切りでも有名なお寺。

その為、絵馬には怖ろしいお願い事も書かれていてぞ~っとしました。。ピンクマ真っ青



またぶらぶらお昼ご飯しながら続きまして清水寺へーきらきら



lakotaのブログ


清水寺は観光の方が多いですねー汗

紅葉の時期にまた行きたいなー


lakotaのブログ


京都思う存分楽しみました!

お天気も良く、楽しい1日でしたーラブラブ



皆様はどこか行かれましたかー?

今週もまた頑張っていきましょーねーおんぷ。



ではっsei