武奈ヶ岳登山 | lakotaのブログ

武奈ヶ岳登山


こんにちは★

3連休皆様楽しんでますかー??お仕事の方、お疲れ様ですaya



昨日の日曜日、

久しぶりに滋賀県・武奈ヶ岳へ登山してきました音譜



坊村~イン谷口のコース。



お天気が優れず、山頂までずっとガスがすごくて景色も見えませんでしたbell


lakotaのブログ


風も強くて寒かったですー。。



次第にお天気も良くなってきて、下山途中には景色もこんなふうに↓


lakotaのブログ


琵琶湖も見えて、本当にきれいでしたよースマイル



久しぶりの登山だったので今日は足腰筋肉痛です泣き

体力つけないといけないですねー。。



来月リベンジでもう1度行こうと思っています☆

今から楽しみですーラブラブ

皆様、素敵な休日を過ごして下さいませ。。



ではっsei