イスラム帽予約販売開始 | lakotaのブログ

イスラム帽予約販売開始



週末は兄の奥様とぶらぶら出かけたり、
約7,8年ぶりにあうボランティア時代の先輩?お兄さんに会ったり、
お家でDVD見たりと充実した時間を過ごしておりました音譜
皆様は楽しい週末を過ごせましたか?


今日からまた1週間がんばりましょうね合格


そして先日ご紹介させて頂きましたイスラム帽が予約販売開始致しました☆

$lakotaのブログ

今月末~10月初旬には入荷予定ですので、楽しみにしていて下さいねラブラブ
イスラム帽にうるさい店長ヨシダが一押しのアイテムです!
素材もシルエットも全て完璧といってもいいくらいの出来ラブラブ
ぜひぜひチェックしてみて下さいね≧(´▽`)≦


Lakota(ラコタ) コットンヘンプイスラム帽
http://item.rakuten.co.jp/lakota/la002/



さてー、今日は久しぶりに映画のご紹介です!
週末「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」を見ましたー!




太平洋戦争下のサイパン島で、
47人の兵力で4万5,000人の米軍を翻弄した大場栄大尉は、
「自決するより生きて戦う事を選べ!」という信念を貫き、
米軍から畏敬の念を込めて“フォックス”と呼ばれていた。
史実を基に、戦争を賞賛するのではなく、生きて戦後日本の礎を築いた誇り高き日本人の姿を描く。


日本兵が投降する姿に胸がじんとし、大場大尉の誇り高い姿にも感動しました。
私は戦争を知らないし、その時代の知識もありませんが、
映像で見るよりもずっと悲惨な状況が昔本当にあったのだと思い知らされました。
観て本当に良かったです☆おすすめです。


ではではっsei