一部カラー完売のお知らせ | lakotaのブログ

一部カラー完売のお知らせ



お疲れ様です☆


皆様に残念なお知らせでございますsei

予約販売を行っておりましたFJALLRAVEN(フェールラーベン)のカンケンバッグですが・・


コチラ


lakotaのブログ


人気のブリック、ブラック、グラファイトはすでに完売となっております。

再入荷の予定は今のところ未定で御座います。

欲しかったのに・・・汗というお客様は申し訳ございませんおじぎ

他のカラーも品薄となってきております。

もし気になるお色めがございましたら、お早めにチェックして下さいね☆



☆FJALLRAVEN(フェールラーベン) カンケンバッグ

http://item.rakuten.co.jp/lakota/fr23510/



----------------------------------------------------------------------------



そして先日

DesignGalleryCitaCita てっぺーさんのお誕生日パーティーがありましたラブラブ

場所はいつものライオンキッチン らいおん


lakotaのブログ


みんなから江戸切子のグラスと久保田の萬寿、

写真の百万円タオルをもらって終始笑顔のてっぺーさんラブラブ


lakotaのブログ

みんな浮かれて顔わかんないけど笑

楽しい夜でしたー☆てっぺーさん本当におめでとうございますラブラブ



ではっsei