癒しの休日&なでしこジャパンピンク絶好調! | lakotaのブログ

癒しの休日&なでしこジャパンピンク絶好調!


またまた1週間スタートですね☆

皆様今日もお仕事お疲れ様でございましたaya



タカハシは週末徳島に嫁いだ親友が大阪に来たのでお出かけしていました音譜

趣味が似てて私の好みも持ち物までもほぼ把握しているっていうワラ

一緒にいて心から安心できる唯一無二のお友達ラブラブ

そんな彼女がお母さんになってるなんてもうー信じられないー!



lakotaのブログ


愛娘も一緒にお出かけしましたがお母さんと一緒にいるとニコニコ照れる

本当にかわいかったですっっ!!



昔からの友達が家族を持って幸せに過ごしているのを見ると

年を重ねるのは素敵なことだなと心から思います☆

そんな癒しに癒されまくった休日でした!ありがとうーにこちゃんyeハート



--------------------------------------------------------------------------------------



さてさて

なでしこジャパン!中国に出発しましたねっっ!!

Lakotaでも人気のブレスレット☆最近さらに人気が出てまいりましたー☆

本当に嬉しいですきらきら



タカハシも毎日しているので、こんな感じに馴染んできましたよー音符

lakotaのブログ


こちらはレッドですが、なでしこピンクもご用意しておりますので

ぜひぜひチェックしてみて下さいね≧(´▽`)≦




☆Lakota x KANBA (ラコタxカンバ) SORTEブレスレット☆

http://item.rakuten.co.jp/lakota/mj01/




ではっsei