ヘンプお花ヘアアクセサリー | lakotaのブログ

ヘンプお花ヘアアクセサリー



こんにちはー☆



最近涼しくってほんとに嬉しいー音譜

早く秋服が着たいタカハシです☆



そして昨日はお仕事終わりにこの方々とご飯してきましたーごはん

moat 正田さんと、DesignGalleryCitaCita てっぺさん!



lakotaのブログ


てっぺーさんは終始笑顔でご機嫌さんでしたラブラブ



---------------------------------------------------------------------------------------



そして昨日こんな本買ってしまいました≧(´▽`)≦


した


lakotaのブログ

いつも何かしら買ってしまう

ヴィレッジヴァンガード☆あのお店のPOPを作っているスタッフさんは天才ですねアゲ

絶対何か買ってしまうー汗欲しくなってしまう魔法のPOP☆



最近はしていませんがアウトドア&手作り大好きなので

タカハシもこの本を見てヘンプで何か作りたいと思いますラブラブ



ちなみにこちらの本の上に置いているヘアアクセサリーはこちら☆


お花 お花2連ハンドメイドヘアゴム

http://item.rakuten.co.jp/lakota/hro1516/



こちらもヘンプ素材で作られています☆

ウッドビーズで飾られたタイプと2つセットになっておりますドキドキ

色違いのお花が付いていてめちゃめちゃかわいいですよ( ´艸`)

ぜひぜひチェックしてみて下さいね合格




ではっsei