CHUP チュプ ソックス☆ | lakotaのブログ

CHUP チュプ ソックス☆


こんにちは☆



昨日は高校時代の同級生に誘われて

南港で行われていた

コミックシティに行ってきましたー≧(´▽`)≦




初めて行ってきましたがアニメのものだけでなく雑貨もたくさんあって見応えありましたよ音譜

アニメ知ってたらもっと楽しめたんだろうなぁ~汗



lakotaのブログ



あまりの人の多さにびっくりしました!

アニメ・コミック界の人気はやっぱりすっごいですね~お?



懐かしのメンバーに久しぶりに会えたので

それだけで満足な1日でしたラブラブ





そして本日のタカハシおすすめ商品のご紹介☆


これ↓



lakotaのブログ


CHUP ( チュプ ) ネイティブハイソックス - MESA(メサ) \1890-



夏場はどうしても敬遠しがちなソックス☆

そろそろ涼しくなってきて秋模様きらきら

かわいいソックスでおでかけしたい気分じゃありませんか??

もちろん登山にもぴったりの1枚です☆



こちらのソックスは長めの丈になっているのでショート丈のスカートやパンツにもぴったりドキドキ

くしゅくしゅして履くのもOKです!



lakotaのブログ



CHUP / チュプ


先住民族のネイチャースタイルを基本コンセプトとしたアウトドア感覚あふれるデザイン性と
エコ素材を活かした製品開発でソックスを中心に様々なアイテムを展開しているブランドです。
『CHUP / チュプ』とはアイヌ語で「太陽、月、天空の星ぼし」を意味し、
「人を取り巻く全ての自然物には心が宿る」と信じた日本先住民族のアイヌ人が、
日々の暮らしの中で、あがめ敬ったもの。
自然との共生意識を根底に持つ先住民族たちの暮らしで育まれた智慧や創造性。
チュプが目指すモノがそこにあります。日本の熟練職人と厳選された設備のもと丁寧で
精錬されたモノつくりを追求。先住民族からインスパイアされたフォークロアなデザインや、
自然に優しいエコヤーン(再生糸)のレッグウエアを展開しています。


-------------------------------------------------------------------------


とにかく柄がポイントのソックス!
しっかり厚めの素材感が気持ち良いですよーラブラブ


今日午前中にお友達のヨピが遊びに来て、こちらのソックスお買い上げしてくれました~☆
ありがとっきらきらヨピー≧(´▽`)≦
明日から南アルプスに登山なんだってー!いいなぁラブラブ


もちろんレディース・メンズ共にサイズありますので
ぜひぜひチェックして下さいね≧(´▽`)≦
足元オシャレしてお出かけしましょラブラブ


男の子 CHUP ( チュプ ) ネイティブハイソックス - MESA(メサ) メンズ


モトコサン CHUP ( チュプ ) ネイティブハイソックス - MESA(メサ) - レディース



ではっsei