夏のお祭り。 | lakotaのブログ

夏のお祭り。


猛暑は18日までだと聞いて信じていなかったけど

最近は涼しくて過ごしやすいですね★

だんだんと秋が近付いているきているんでしょうねーコスモス




昨日は事務所近くの公園で西六納涼祭というお祭りが開かれていました音譜

お仕事終わりにLakotaメンバーとお世話になっているmoatさんメンバーで行って来ました★



lakotaのブログ



意外とたくさんの人が来ていてびっくり★



lakotaのブログ



久しぶりのお祭り☆

Lakotaメンバーも楽しんでおりましたラブラブ(たぶん!笑)

なんだかんだ行きたいって言って一緒に遊んでくれるスタッフみんな優しいです( ´艸`)ハート



真ん中ではフォークダンスや盆踊りなどをしていたので一緒に踊ってみましたが

む・・・難しいっっ汗全く付いていけなかったですーaya

せっかく日本に生まれてお祭りがあるのに日本の踊りを踊れないなんてー汗

何かひとつでもマスターして来年は踊りたいなー★




なんだか涼しくなってきて夏が終わる雰囲気、

ちょっとさびしいですねー。

残り少なくなってきている夏をおもいっきり楽しみましょうねラブラブ




Lakotaは土日お休みを頂いております。

ご注文頂きましたお客様、発送・メールのご返信など

週明けの月曜日に順次発送・お返事させて頂きます★

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますaya




ではっsei