楽天フォーラム | lakotaのブログ

楽天フォーラム



先日はLakotaスタッフ全員で楽天フォーラムに行ってきました。



楽天EXPO2011〈 WHAT'S NEXT? 〉



楽天の三木谷浩史社長のお話を聞いたり、

沢山の方のお話を聞くことが出来ました。



lakotaのブログ



沢山の店舗さんも集まっており、

中には表彰され、壇上に上がっていたショップの店長さんも沢山いらっしゃいました。



いつかLakotaも今よりもさらにさらにお客様に喜ばれるようなショップを目指し、

店長を壇上にあげたいと思います☆★



よっしゃ!頑張るぞー★と

やる気や勇気をもらった1日でしたキラキラ



--------------------------------------------------------------------------



そしてタカハシの商品紹介~( ´艸`)




本日の商品はこちらLOOK3


lakotaのブログ



最近好きなヘアバンド・ターバンですっっ!!



こちらのアイテムはリバーシブルでヘンプニットを使用しています★

写真はボーダーで、裏はヘンプ無地です!

少し幅があるのでタカハシみたく髪の毛をアップにした方が使い勝手がいいかもしれませんね音譜

こちらともう1色色違いがありますよー音譜



フェスもあるのでしていこっかなー♪

コーデに合わせるだけでかわいく見えるのでおすすめですラブラブ

ぜひチェックしてみて下さいね★



しかも今日からお値段下がっていますよsei



商品ページはこちらやじるし


リバーシブルヘアバンド
http://item.rakuten.co.jp/lakota/hro1025/



ではっsei