お気に入りアクセ。 | lakotaのブログ

お気に入りアクセ。



こんにちは、

日焼け対策を怠って今年もやっぱり黒いタカハシです。



皆様夏満喫してますか??( ´艸`)

毎日暑い日が続きますので体調管理しっかりとー水分も沢山摂って下さいねーあは




タカハシの最近の毎日着けているアクセサリーをご紹介☆

こちらサゲ



lakotaのブログ



Lakotaでおなじみの・・・
Lakota x KANBA (ラコタxカンバ) SORTEブレスレット

時計と合わせたり、時にはブレスレットと合わせたりして着けています☆

アンクレットとしてもお使い頂けますよーきらきら

タカハシが一番かわいいーと思うポイントは・・・


lakotaのブログ


こちらの結び目だったりします!

青・白・赤そしてヘンプのベージュカラーで編んであります☆

カラーリングはサッカー日本代表のユニフォームカラー!!!



普段サッカーをあまり観ない方もかわいく着けれますよー★

ずっとつけていると柔らかくなって使いやすくなります( ´艸`)



夏は肌の露出も多くなりますので手首にさりげなくつけてるとかわいいですよーラブラブ

(もちろん足首にも!)

ご興味のある方はぜひぜひチェックして下さいね!



商品ページはこちらコチラ

Lakota x KANBA (ラコタxカンバ) SORTEブレスレット



---------------------------------------------------------------------------



そして昨日お休みを頂いてお友達と川へ行ってきました!

奈良県 吉野。



きれいな場所でしたよ☆

そして皆でボートを楽しみました≧(´▽`)≦




lakotaのブログ


そしてその後バーベキュー&スイカ割り☆



lakotaのブログ



右に写っているののちゃんが見事にスイか割りに成功☆



lakotaのブログ


今年初のスイカは甘くておいしかったですラブラブ



楽しい1日でした☆



ではっsei