和歌山ドライブ | lakotaのブログ

和歌山ドライブ



こんにちは、

前髪を切りすぎてマヌケ顔がさらにまぬけになったタカハシです・・・aya



先日18日ですがー

登山の予定が豪雨の為に急遽中止。



なので和歌山へドライブに行って来ました!



まずは体を動かそうと、みんなでスポッチャ!

タカハシ初めて行きましたー☆楽しいですねラブラブ



lakotaのブログ



みんなでバドミントン対決しましたよ★



lakotaのブログ



そしてお昼は和歌山らーめん★

めちゃめちゃおいしかったですよー( ´艸`)




その後は黒潮市場へ!


lakotaのブログ



lakotaのブログ


マグロ解体ショーやってました音譜

おいしそーでしたー( ´艸`)



lakotaのブログ



この後温泉に行ってゆっくりしましたーにこっ



せっかくの登山はダメになったけど

みんなでわいわい遠足気分で1日楽しめましたドキドキ

楽しい1日でしたよー≧(´▽`)≦



次回はリベンジ!登山行きたいなー★



ではっsei